これまでと違う顧客理解が必要

顧客ニーズでプロダクトをつくるのではなく、プロダクトアウトの視点へ回帰される時代だともいわれるが、本当にそうだろうか。今、新しいアプローチによる顧客理解が必要になってきているとも考えられる。顧客視点でマーケティングを深耕するための書籍を特集した。

大阪で理系ライターをしています

株式会社アワードは、理系ライターが在籍するコンテンツメーカー&メディアメーカーです。高校・大学などの教育広報に関わる取材・ライティングと医療、化学、工学などの理系に関わるマーケティング・ライティングを得意としています。教育系・理化学系の理解を深め、いろいろな新しいシードが花開くことをお手伝いします。弊社の詳細に関するサイトはこちらに移転しています。https://www.awordinc.com