顧客体験(CX)向上のメリット

インターネット技術の普及する中で、企業のマーケティング戦略のなかで顧客体験の重要度が高まっています。顧客体験とはもともと、海外の用語でカスタマーエクスペリエンス(Customer Experience:CX)を指します。企業の戦略上、必須の考え方である「顧客体験」について具体例を添えながら説明します。

大阪で理系ライターをしています

株式会社アワードは、理系ライターが在籍するコンテンツメーカー&メディアメーカーです。高校・大学などの教育広報に関わる取材・ライティングと医療、化学、工学などの理系に関わるマーケティング・ライティングを得意としています。教育系・理化学系の理解を深め、いろいろな新しいシードが花開くことをお手伝いします。弊社の詳細に関するサイトはこちらに移転しています。https://www.awordinc.com