顧客を選ぶ選別受注で、利益を増やす方法

本記事では「選別受注」に焦点に当てて、優先すべき業務を選択する方法について説明します。その鍵となるのが行動内容と成果です。

主にB to B企業を想定していますが、本質的にはB to Cも同じです。利益や生産性の向上を劇的に高めたい経営者や部長職、課長職など、マネジメントに携わる方はぜひ参考にしてください。

大阪で理系ライターをしています

株式会社アワードは、理系ライターが在籍するコンテンツメーカー&メディアメーカーです。高校・大学などの教育広報に関わる取材・ライティングと医療、化学、工学などの理系に関わるマーケティング・ライティングを得意としています。教育系・理化学系の理解を深め、いろいろな新しいシードが花開くことをお手伝いします。弊社の詳細に関するサイトはこちらに移転しています。https://www.awordinc.com