「顧客ロイヤルティ」について説明します

企業の販売戦略で重要な課題は、既存顧客のリピート率向上です。新規顧客の集客と比べて、既存顧客の集客にかかるコストは5分の1ですみ、しかも顧客が熱心なファンになってくれると、周囲への波及効果も期待できるからです。顧客をファン化する施策に欠かせない概念である「顧客ロイヤルティ」について説明します。

大阪で理系ライターをしています

株式会社アワードは、理系ライターが在籍するコンテンツメーカー&メディアメーカーです。高校・大学などの教育広報に関わる取材・ライティングと医療、化学、工学などの理系に関わるマーケティング・ライティングを得意としています。教育系・理化学系の理解を深め、いろいろな新しいシードが花開くことをお手伝いします。弊社の詳細に関するサイトはこちらに移転しています。https://www.awordinc.com